

| - | - | -
 初日終了

個展 1日目。



在廊が暇すぎて&前日の寝不足で全員グロッキー状態。ウチと兵庫ちゃん以外は早々と帰って行きました…初日くらい最後まで居ようよ…。

ちなみにウチの在廊日は、
9/1(水)12:00-17:00
9/2(木)×
9/3(金)×
9/4(土)14:00?‐19:00
お父さん&弟が来てくれるんで、滋賀宅から一緒に行くかも。時間未定。
9/5(日)12:00‐17:00




眠いよ…。
やっとちゃんと寝れるし。
まずはゆっくり寝ます。んですこし遊ぼ^^

| - | comments(1) | -
 つっかれた

搬入(一応)終了。
18時から搬入やったけど、一人での展示に慣れてなかったから時間かかった;;



個展 『DOCODEMO』

2010年8月31日(火)~9月5日(日)
12:00~19:00(last day-17:00)

会場:ギャラリーはねうさぎ room3
3畳くらいの小部屋です^^



ここのギャラリーはroom1~4まであります。
room1とroom2は沖縄ちゃん・福岡ちゃん・兵庫ちゃん・友人Fが同時期に各時個展として展示します。一部屋を半分ずつ使うって感じ。5人とも作風が全然違うからおもしろいことになりましたwww

“グループ展”よりも“個展”としてやる方がいいらしい。今回はグループ展っぽいけど各時コンセプトも全然違うしな。




ちなみにそれぞれの作品の雰囲気は…

沖縄ちゃん→好きな国をピックアップしてコラージュ
福岡ちゃん→透明感。美少女に見える少年。※やや中二
兵庫ちゃん→少女漫画絵。ロマンティック。※中二
友人F→内に秘めた憎悪とか、本人が感じてる気持ち。すごく本人らしい。

ウチ→落書き。雑貨絵。統一ない\(^0^)/





はあ…今日一度飾ってみて修正したい部分が出てきたのでまだ制作は続く…。火曜日の初日、開場前に展示せねば。

めちゃ眠い。

| お知らせ | comments(0) | -
 ルミ子(あだ名)
100829_2139~01.jpg
ちぎれたwww
| - | comments(2) | -
 搬入中
100829_1954~01.jpg
この部屋クーラーないからめっちゃ暑いずぇ…。



10時までかかるなこれ。
| - | comments(0) | -
 パシリ…
100828_1139~01.jpg
通学路です、大学の。
歩道の草がボーボー、歩道もボコボコで舗装もちゃんとしてほしいなぁーと思い続けて4年目。在学中には叶わないなこりゃ。

12時〜15時のチャリ通は鬼。
いい天気過ぎたので。




愚痴…

続きを読む >>
| - | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
アイスクリーム シンドローム(初回生産限定盤)(DVD付)
アイスクリーム シンドローム(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,スキマスイッチ,大橋卓弥,常田真太郎
空創クリップ
空創クリップ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,GRAPEVINE
スキマスイッチ 
twitter 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode